容疑者排除

 

※今回のブログは※


なんとしても
打撃を向上させたい

そんな選手だけ
読んで下さい

 

そうでない人とは
今日で
お別れです

f:id:shiii4040:20210107203513j:image

こんばんは¨̮

第6弾スタートしましあね


いきなり過激なタイトルから
スタートしましたが
今回でお別れをする人が
出てきます

 

・楽をして打撃を向上させたい


・練習なんてしたくない


・自分は精神的にも強いから
技術指導だけをしてほしい


・誰にでも当てはまる
デッサン方法なんてあるわけ無い

 


そう思っている人、
考え直すなら
今回がラストチャンスです


あなたは、
今のデッサンに対しての成績が
不満だから
私と関わってるんですよね?

 

今の現状では
理想の未来を
手に入れれるか
分かりません


だから私と
関わったのではないでしょうか。


逆に言えば、
「理想」を
手に入れたいんですよね


ここから先は

 

・今までの練習の成果が
出ていないことに悩んでいる


・絶対に自分が
デッサンの作品に対して

毎回満足する講評がほしい

 

・目指すは美大


・お世話になった人に
デッサンの作品、賞

見てもらいたい

 


という強い覚悟
持っている人
だけに向けて
話を進めていきますね。

 

f:id:shiii4040:20210107204017j:image

 

なぜ全員に
チャンスを
あげないのか。

 

理由は簡単

あなたが
幸せな思いを
するためです¨̮

 


こちらがどれだけ
絶品の料理を
あなたに提供しても

それを眺めているだけで
食べようとしない人。


前にも一度
お話しをしましたが、
それでは一生成長しません。


なぜ食べもしない人に
料理を作らないと
いけないんでしょうか。

 

それこそ
「無意味」なことです。

 


心の底から


「絶対に打力を向上させる!」


「自分の苦手を
絶対に克服してみせる!」

 


と思っている人は
確実に成長します。


その人にとって、
「なんとなく」で
このブログを読んでいる人は
ハッキリ言ってしまえば

邪魔ということです。


1日は全員24時間。


その中で私は
あなたと向き合います¨̮


今日はハッキリ言います


ハッキリ言わないと
本気の人だけを
残すことは
できないからです。

 


・私の話が参考にならない


・自分独自の理論があり、
その理論で結果が出ている


・軽い気持ちで、
本気で上達したいと
思っていない

 


そう思っている人は
今すぐブログを閉じて、
LINE@もブロックしてください。


その代わり、
もう2度と私と
関わることはないです。


この先、
デッサンで 

画塾や美術の先生だけのアドバイス

解決なんて出来ず困ることなんて
必ず出てきます


そんな時だけ
私にLINEしてきても
私はもう相手にはできません。


毎日教会にでも行って
「結果が出ますように」って
お祈りでもしとくしかないです。。

f:id:shiii4040:20210107211006j:image

今までのブログを読んできていただき

 

「知っていることしか
書かれていない」

 


と思った人には
申し訳ありません。

 


私の知識量が
あなたより少なかったんですね。

 


そんな方はこの先も
私の話はためにならないでしょう。

 


お手数おかけしますが
ブログを閉じ、
LINEもブロックしてください。

 

f:id:shiii4040:20210107224747j:image

 

私これまで
「成長スピードを上げる」
「努力を現実にする」ために
数回にわけてお話をしてきましたね

 


あなたがしてきた「努力」
現実にするのか、
ただの自己満足にするのかは
あなた次第になります。

 


あなたが本気で
「正しい努力」をすれば
それは結果として
必ず現れます!

f:id:shiii4040:20210107225241j:image

努力のいらない
練習法をお探しでしたら
他のサイトを探してください。

 


努力をしないで
明日からデッサンが向上する方法は
ここでは教えてません。


もちろん効率よく
努力を結果に結びつける
方法は教えますよ

 


しかしそれも
努力がなければ
なにも生まれません。

 

 


努力をした先に
他の人よりも
効率よく、確実に
成果を出すことが出来ます!

 

 


・とりあえず練習しとけば

それなりの結果は

手に入るでしょ

 

 

・まだ時間はあるし、

デッサンで困ったことが出てきたら
本気になればいいでしょ

 

ここまできて
まだそんなこと
考えてる??

 


今やらなくても
あなたの理想の未来が
手に入る約束は
誰がしてくれてるんですか?

 


なんで今の練習で
結果が手に入ると
言い切れるんですか?

 


自分自身に
質問してみてください

 


答えなんて出ないですよね

 


そりゃそうですよ

 

 


未来のことなんて
何も誰も分からないです

 

じゃあどうすれば
あなたの未来を
明るくできるのか?


今やるしかないですよね!


今やらないのに


美大にいける

・デッサンの講評で
活躍をし後輩や周りの方にも

教えてあげられるようになる

・自分のベストを尽くせる

作品を仕上げる


なめてるんでしょうか。


今まであなたが
何年間デッサンをやってきたか
私は知りませんが

ずっとデッサンをやってきたのに
学生生活の最後が
特に何も講評もされず、
納得のいかない作品の数々で...

とかでいいんですか?

 

 


これを読んで
腹が立っている人も
いるかもしれません。

 

でも腹が立つってことは
事実を言われてるからです


一旦受け入れて、

自分に正直になって、

 

今本気になれば
あなたの未来を
明るくできます。

 

f:id:shiii4040:20210107230218j:image

 

いいですか?


遊ぶ時間も削って
デッサン向上に取り組む
ということは


どうしても
つらいことを
想像してしまいますよね。


でもそれは、
効率の悪い方法だったから
苦しかったんです。


いつ結果がでるかも
分からないし、
身についている感じも
あんまりしません。


だから苦しいんですよね。


何事もそうですけど、
やっぱり結果が出ないと
つまらないですよね。


あなたは今まで
本気で取り組んだ事が
あるからこそ、

結果が出なかった時の
がっかり感を
体感しています。


だから
本気になることに
抵抗が生まれてしまうんです


私もそうだったから
本当によく分かります。


でも、
今回は状況が違います!


1人じゃ無い、
私がいます!


壁にぶつかったり
分からないことがあれば
何でも聞ける環境があります!


・みんなの手助けにもになる

・恩返しをする

・講評会でも納得のいく結果を得られる

美大に行く


それらの未来は
今まで通りの生活や
練習をしていても
手に入りません、


今この時点で

・遊ぶ時間を
 削るくらいなら
 最悪の未来でも
 別にいいや


という考えの人は
もう1度考えてほしいです


諦めるということは
1番簡単なことで
1番ダサいことです。


あなたも心の中では
「諦めたくない」
思っているはずです。


そう思っているのに
今ここで諦める理由は
何があるんでしょうか。


ここで諦めずに
自分の夢を叶えた選手も
たくさん見てきました。


そんなチャンスが
目の前にあるのに

・講評会でも納得のいく評価

美大に行く

・周りから実力が認められる

 

そんな未来を
諦めることのできる人は
この先読まなくていいので
ここでお別れです。

今まで
ありがとうございました。

f:id:shiii4040:20210107230812j:image

私が本気で
指導したいのは


遊ぶ時間を
多少削ってでも
改善したい悩みがあります

 

どうしても掴みたい
夢や理想があります

 

しかし、


どうやって
練習をすれば良いか
分からない。

 


克服のために
何が必要で
自分に何が足りないか
分からない。

 

しかし!

 

 

必ず弱点を克服して

デッサン等の授業でも活躍して
自分が納得のいく評価を得て
貢献するんです!

 

と、強く決意できている
あなただけです!

 


能力やセンス
今のあなたの立場は
関係ありません!

 

 


あなたが心の底で
思い描いている理想
本気で掴みにくる覚悟がある
人は誰でも大歓迎です!

 

f:id:shiii4040:20210107231103j:image

 

本気のあなたへ


改めてここまで
長い長いブログを
読んでくれてありがとうございました。

 


今、この文章を
読んでいるあなたは

 


デッサン向上に
今まで以上の時間をかけて
現状を打ち破る覚悟
できている人だと思います!

 


その熱心な気持ちを
私は全力で受け止め、
全力でサポートすることを
誓います。

 

 


必ず成長するんだ!


努力を結果に出すんだ!


夢を現実にするんだ!


と決意できたあなたに
私から、ある「特別」
ご案内があります¨̮!

 

f:id:shiii4040:20210107231244j:image

 

ここからは私も
本気中の本気で
あなたにお話をしますね!


一流の先生の方から
直接教わった内容です

 


インターネット上で
この指導法が
公開されているのを
見たことがない内容です。

 


それだけ貴重
価値のある内容です


もちろん私も
今まで誰にも
公開してない内容です

 

f:id:shiii4040:20210107231420j:image

そんな貴重
価値のある情報です

 


デッサンのための基礎的知識や
正しい動き方から
導き出した


人間なら
誰にでも当てはまる
最新のデッサン術です

 

 


 

これを
余すこと無く
全て取り入れ、

 

さらに
実践可能にするために
完璧に分かりやすく
まとめたプログラムです

 

その全てをあなたに
公開します!

 

是非期待して待っててください!


「私はどうせできない」
「めんどくさい」
「今のままでいい」

 


という方は今回でお別れです

 

まだ成長過程なのに
自分で勝手に決めつけて
諦めるなんて
もったいないし、

 

全てを詰め込んだ
最高のプログラムを
お届けできないのは
残念に思います

 


ただ、これまでの内容から
私がどういう指導をして
デッサンを向上させるかは
2割は伝わっていると思います。


なのでこの先が
知りたい場合は、


数十万を払い
一流の先生を雇います。

 

画塾に通いながら
大学4年分の知識
同時に勉強します。

 

 

など独自でも
知る方法は無いわけではないです

 

なのでじっくり
画塾以上の時間と労力
かけて調べてみたらいいですよ。

 

 


今回でお別れの人は
今までありがとうございました。

f:id:shiii4040:20210107231913j:image

本気になる覚悟が
できているあなた!

 


覚醒の準備はいいですか?

 


明日のブログで
今までかみ砕きながら
少しずつ公開していた
デッサン術を全て公開します!

 


画塾や美術の指導者は
1人1人に時間をかけて
最初から最後まで丁寧に
サポートはしてくれません。

 


だったら私が
あなたの本当の理想を
手に入れるために
全力でサポートします!

 


なので明日のブログ、
絶対に見逃さないでください!


夢を掴みに行きましょう!

f:id:shiii4040:20210107232050j:image
      【本日のワーク】

 

今回のワークは
あなたのモチベーションを
最高潮に持ち上げる
内容です¨̮


モチベーションが上がれば
あなたの行動が変わります


行動が変われば
あなたの未来が変わります!


なので今回は

・あなたの最後のデッサン作品を
絶対に見に来てほしい人

これを解答してね!
↓↓↓↓↓↓↓↓
LINEはこちら

https://lin.ee/zSsiBYY


では、また明日の22:30
LINEにて発信をしますね¨̮

 


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

f:id:shiii4040:20210107232241j:image