無料P

 

あなたの成長を
一気に加速させてくれます¨̮


周りの人たちから信頼され
相手から恐れられる

「最恐デッサン力への道」

 

f:id:shiii4040:20210106223726j:image

こんばんは¨̮
デッサンコンサルタントのShiiiです¨̮

 


今回の第5弾は
予告通り
特別なブログです¨̮

 


これまで4回に分けて
あなたの成長速度を
3倍にするための
「土台」の話をしてきましたね¨̮

 


そして、
その1番大事な土台も
今日を含めあと3日で
完成します

 


正直言って
途中で脱落する人もいます

 


最初から
ワークをやっていない人も。

 


ブログすら
読んでいないかもしれませんね。

 


でも正直、
全員がしっかり
ブログを読んでくれるとは
始めから思っていませんでした。

 


もちろん、
全員が読んでくれて
全員が最速の成長を遂げ
夢を現実にしてほしいです

 


そういう思いで
ブログの配信を
始じめました。

 


ただ、

成長するために必要なことが

できていない人も
多いんですよね。

 


「成長」とは


既に持っているモノ

新しいモノ

f:id:shiii4040:20210106224009j:image

成長について、
大事なことなので
簡単にもう1度
復習しておきましょう

 


イメージしてほしいのは
暗記力伸びるということです

 


暗記力が伸びるのは
脳の発達がよくなり
集中力が伸びるからですね

 


そして、
その成長に不可欠なのが
「食事」。

 


食事をして
体の中に栄養が取り込まれるから
あなたの集中力は
伸びます

 


つまり、
既に持っているモノ=脳や細胞
新しいモノ=食事
ということ!

 


デッサンの練習をするのも
集中力を大きくするために
必要不可欠だからです

 

f:id:shiii4040:20210106232744j:image

 

デッサン力の成長も
同じことが言えます

 


元々あなたが持っている
知識や技術に加えて、
新しいモノを取り入れないと
成長できません

 


しかしこの
「取り入れる」ということが
できていないひとたちが
全国には大量にいるんですよね

 


というか、
「取り入れたつもり」
になってるんです

 


だけど、本人は
取り入れられていないことに
気づかないんです

 


なぜかというと
「取り入れる」という意味を
間違えているからです


取り入れるには
食べる必要があります!

f:id:shiii4040:20210106233206j:image

まぁこれは

食事に関しては

説明しなくても
分かると思います

 


食べるから
体の中に栄養が
取り入れられるということです

 


ですが、
デッサンの為の成長となると
一気にできる人が減ってしまいます

 


このブログでもそうです

 


私が配信したブログを
読むだけの人


目の前の食事を食べずに
匂いだけかいでいる人
同じ事をしています。

 


匂いだけで
栄養は取れないですよね、

 


いやもしかしたら
匂いからも栄養は
摂取できるのかもしれないけど、


実際食べるのと
どっちが速く、多く
取り入れられるかは
すぐに分かりますよね

 


ではなぜ
匂いをかぐだけの
現象が
起こってしまうのか?

 

f:id:shiii4040:20210106233431j:image

 

食事の例だと、
「実際に食べる方が
速く大量に栄養を
取り入れられるに決まってる!」

 


って思いますよね?

 


でも実際に
デッサンの為の成長になると、
匂いをかぐだけで
食べない人が多いです

 


なぜでしょうか。

 


・これは必要だ
・これは必要ない

 


ということを
見た目で判断するからです

 


だから、
ワークをやらなかったり
途中で読むことを
辞めてしまったりしてます

 


「ワークなんかやらなくても
ブログさえ読んどけば
成長できるでしょ」

 


これはつまり、

 


「肉だけ食べてれば
野菜なんて食べなくても
集中力つくでしょ」


みたいな思い込みです

f:id:shiii4040:20210106233756j:image

 

いやいや、
肉だけでは不十分だから
野菜も一緒に並べてるわけです

 


それを食べずに
必要か不必要かを
決めれる人は


少なくても私より
デッサン向上の知識がある人です

 


ただ、もしそうなら
私と関わる必要すら
ないですよね?

 


だって私より知識があるなら
自分1人で成長できて、
デッサン向上に悩みなど
あるわけがないです

 


少し熱くなって
キツメのことを言ったけど
でも実際そういうことです

 


もしブログは読んでるけど
ワークはやっていない
とう人がいたら、


今からでも遅くなので
第1弾から読み直し
ワークに取り組んでください

 


ワークをやる目的は
第1弾に書いてあります

 


成長については
以前配信した動画でも
お話ししているので
そっちも絶対見てください


無料プレゼントの
ご案内

f:id:shiii4040:20210106234530j:image

さて、ここからは
第4弾でも予告した
無料プレゼントについて
お話しますね

 


これは、ここまで毎日
ブログを読んで
ワークに取り組んだ人なら


少し進んだ話をしても
理解できる土台は作れている
と思って
今回の無料プレゼントを
企画しました

 


その名も
「最恐デッサンへの道」
(ネーミングセンス・・・)

 


昨日告知した通り、

自然なデッサンの為の動きが、

1番力を発揮します


土台として1番重要なのは「本来のデッサンの目的と正しい練習方法」というお話しを今までしてきました。そして、そ こちらを熟知した上で、

デッサンを描くことであなたの秘めたる力を発揮させることができるようになります!

f:id:shiii4040:20210106234933j:image

デッサンときでの弱い自分を黙らせる3つの意識
自主練では描けるのに、授業本番になるとなかなか結果がでない・・・。そんな人も多くいます。私も実際そうでした。なので、明日からすぐ使えるデッサン時での「考え方」を3つプレゼントします!

 

f:id:shiii4040:20210106235159j:image

 

ここまでのブログを読み
ワークを行った
あなただけに¨̮

 


私からプレゼントです!!

 


正直私は
文章を読むのは苦手だったんですよね・・・

 


だから、
毎日ブログを読むなんて
凄い向上心だなと思います

 


だからこそ、
ここまで向上心の強いあなたに
何か他の人とは違う
特別な事はできないかと思いました

 


そんな思いから誕生したのが
この「最恐デッサンの道」です!

 


なのでこの2つの
プレゼント動画、
必ず受け取ってほしいです!!


プレゼント
受け取り方法

 

f:id:shiii4040:20210106235516j:image

 

このプレゼントを

受け取るのには
2つの条件があります!

 


①今までのブログを
全て読んでいること

 


②今までのワークを
全て取り組んでいること

 


この条件を
2つともクリアしている選手は
下のアンケートを
私のLINEに解答してください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私のLINE@

https://lin.ee/zSsiBYY

【アンケート】

 

私があなたをサポートする上で
最後の夏まで
しっかりプランを組んでいくために
今回のアンケートをお願いします!!

 


Q.あなたの学年を教えて下さい

 


Q.この環境(LINEサポート)に
期待していることは何ですか?

 

 


この2つの解答を
お願いします!!!

 


解答してくれた選手には
無料プレゼント動画を
渡します!


※本当に限定個数にしたいので
人数を把握してから
データを移行させます。


そのため、渡せるのが
明日になる可能性があります。


予めご了承ください。

 

f:id:shiii4040:20210106235839j:image

 

なんとしても
デッサンを向上させて
目指すは美大


そして
さまざまな授業場面で


講評時の評価
ポートフォリオにも使えるような作品
を生み出し


周りの人たちから
「◯◯さん凄いね!」
と認められる


そんな最高な未来を
手に入れる覚悟を
あなたは
持っていますか?


次回はいよいよ
第6弾です!


ここであなたに
改めて覚悟を
決めてもらいます

 


もちろん
あなたの成長速度を
速めるために
必要な内容です¨̮

 


ここまで来たら
最後まで読み切って
あなたの最高の結果を
手に入れましょう!

 

では、第5弾は
これで終了です


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

f:id:shiii4040:20210107000126j:image