リスク排除

ここまで読んでくれた
あなただけに・・・

デッサン毎回未完成でタイムアウトの人でも
質感や構成デッサンが出来ない
状態でも

たった3ヶ月

満足のいった状態で仕上げる事ができ
構成デッサン質感のポイント

抑える事ができ

周りで
1番頼れる
最恐デッサン者へと
成長できる

発想作りと
正しい描き方の
知識を

デッサン向上に
特化させた
プログラム

デッサンの
プロフェッショナル

を全て公開!

f:id:shiii4040:20210108231520j:image

こんばんは¨̮
デッサンコンサルタントのShiiiです!

 


今回はお約束通り、
デッサンのプロフェッショナル
全てを公開します¨̮


この
デッサンのプロフェッショナル

 

デッサン未完成

更に満足のいく作品に

仕上げられなかった私が
発想力を豊かにする為の知識や

構成知識を学び
美大ポートフォリオまでに

使えるようにまで仕上がった作品の実績


大学4年間で学んだ
基礎的知識など
全て詰め込んだ物!

 

そんな最新のプログラムを
本気でデッサンを向上させたい
あなたに特別公開します¨̮!

f:id:shiii4040:20210108232604j:image

このプログラムに参加すれば

 


・もっと伸ばしたい、
  成長したいところがある

 


・指導を受けたけど
  意味を理解できていない

 


・先生に克服方法を
   聞きに行けない

 


・毎日自分で考えて
   独自で練習している

 


これらの不安を全て解消し

 


引っ張っても、逆方向にも
鋭いデッサンが描ける

 

・さまざまなモチーフでの

質感が描ける

 

・時間内に仕上げられる!

 

・クラスで1番尊敬される

 

そんな人になれますよ!


そして
あなたの描く1線1線が

作品に魂がこもり

美大へ導きます!

f:id:shiii4040:20210108232902j:image

さらに、精神的病気をして
「せっかく成長したのに」


と悔しい思いで
辞退したり卒業することもなくなります!

 

 

卒業する時には

 

「貴方がいてくれて良かった!」

 


「あなたのおかげで
 ここまでなれた!」

 


と仲間から信頼ある言葉を
かけられるようになり、

 


「○○さん、
  卒業しないでください!」

 


「私にデッサンを
   教えてください!!」

 


と、後輩からも
頼りにされていたことを
改めて実感できますよ¨̮

 


他の学年の人にも

 


「きみすごかったね!」

 


「○○さんの作品凄くよかった!」

 


と、同じクラスの人たちだけで無く
生徒全員からの
注目の的になります!

f:id:shiii4040:20210108233429j:image

これは、決して
夢物語を語っているわけでは
ないです

 


あなたにも可能なことです!


想像してみてほしいです


あなたの描いたデッサンが
美大に通用する作品にまでになる。

 


希望の美大に合格する

 

デッサンは毎回手本として

見せられていき、
あなたは一気に
全校生徒の中でも有名になる。

 


こんな未来が
待っているのだとしたら
ワクワクしませんか?

f:id:shiii4040:20210108235445j:image

本気で決意しても

 


・私にもできるかな
・難しいかな
・大変そうだな

 


そういう不安は出てきます。

 

 

ですが、
考えていても
何も始まりません

 


悩んでいる間に
他の人は成長していきます

 


貴方の本気の決意と
勇気を出して
1歩踏み出すことが
明るい未来へと繋がるという事です

f:id:shiii4040:20210109002957j:image

このプログラムでは


「鉛筆をもっと寝かせて」
「影をしっかりかいて」
「抜き作業もしっかり」

 


など
目に見える部分だけを
指導するプログラムではありません。

 


・なぜ鉛筆を寝かせる必要があるのか


・どうやったら質感がでるのか


・なぜ今は
  このような鉛筆の描き方になってしまうのか

 


などなど、
根本的な原因から
しっかりとあなたと向き合って
解決していきます

 


「指導されてたことを
 頭では理解しているけど、
 なぜか思うようにできない」

 


こういう
「自分にはセンスがないのでは?」
と思わせる1番の原因になる
指導方法は絶対にしません!


そして悩み苦しみ
1人で一生懸命
自主練をする日々も
もう終わりです

 


あなたは1人じゃないです!

f:id:shiii4040:20210109003700j:image

 

ではそのプログラム

デッサンの
プロフェショナル

の全てを公開します!

 


~第1章~

成長に
必要不可欠な
土台が
遂に完成です¨̮

f:id:shiii4040:20210109004942j:image

この第1章では、

今まで配信してきたブログや

 


成長するためには

何よりも大事だと言ってきた

「土台」を完成させます!

 

 


つまり、

この章が終わる頃には

あなたの成長スピードは

3倍以上になっています

 


~第1章~


デッサンに必要な集中力にも

やる気にも
対応して


デッサン集中力の向上!
目指すは美大
まわりから頼られる人材へ!!

f:id:shiii4040:20210109005146j:image

さて、土台が完成したら
次は構図力を
上げていきましょう!


一つのモチーフ〜複数のモチーフを

描くにしても
そもそも時間内に終わらなければ

素早く構図する力がなければ
どれだけパワーを持っていても
宝の持ち腐れです・・・


そして、
この構図力をあげることが
あなたの力を最大限発揮させ
結果的にデッサン力アップにも直結します!


✓持ち方によって変わる質感の出し方

一生懸命描き込んでも、目を更に潰して描いてもあらわれない質感に・・・という人必見!とても簡単に克服できる方法を教えます

 

✓なぜ?練習と本番で描き方が変わってしまう理由
練習と本番とで描き方が変わってしまうことは普通によくあること。あなたも気づいていないだけで、実は全く違う描き方をしているかもしれません・・


✓時間の配分をマスターしましょう!
これがマスターできれば、毎回終えること、

納得のいく作品が出来ない人でも

計画的にできます!

 

✓鉛筆の削り方がデッサンの基本①!
当たり前のようで知られていない鉛筆の削り方、この基本を身につけるだけで線の出し方が

変わってきます

 

✓画面全体が締まりが出てこない原因を解説!
実はこれ、

○○が出ていないことが原因なんです!!

 

✓手のデッサンがうまくいかない人は

図形から練習するのがいい!?

「そんなわけない」と思った人ほど深く納得できるように徹底的に解説していきます!

 

✓ハッチングを正しく行うとは!?
「ハッチングを行う」という正しい意味を理解していますか?この意味を履き違えると、あなたのデッサンは力の無いものになってしまいます・・

 

✓ハッチングをしっかり行う方法!
鉛筆の長さで「強め・弱めに持つ」ことで、あなたの力を発揮させましょう

 

✓そもそも「ハッチング」とは??
「ハッチング」が行えないとデッサンへの大きな要素が一つ減ることなります。

その「ハッチング」と呼ばれる動作と部分を徹底解説します

 

✓鉛筆の種類のメリット、デメリット
鉛筆によって変わるあなたに与えるメリット、デメリットを徹底解説します!

 

✓始動は目から!?
「手を動かせ」とよく指導されていませんか?実は目を養い使うことが手を動かし描く事の連動をうまくできない理由に繋がっているんです!.

✓背筋はなぜピンと伸ばす?
「そもそもなんで背筋をピンと伸ばして描く必要があるの?」と疑問をいだいている人。「背筋を伸ばして!」と指導されている人必見!

 

✓デッサンの時間が間に合わない時の

仕上げ方法!
「思った以上に時間がかかってしまった」という時、完全未完成状態よりも少しでも

見栄えのいいデッサンへともっていく方法を教えます!

✓構図をバランス良く組める方法!

「単体モチーフ」「複数モチーフ」どの場合であっても構図をうまく組めるための方法を

効率よく確実に解説します!

 

✓集中力を上げるためのトレーニング方法!
デッサンは用は忍耐力と集中力の勝負です。

途中で集中力が切れてしまった、、そうならないために集中力を鍛えて確実に最後まで本領を発揮しましょう!

 


~第2章~
デッサンを向上させるための

コーディネーショントレーニング方法!!

f:id:shiii4040:20210109235807j:image

この第2章ではタイトル通りです!

 



デッサンが上手な人に

共通していることです!

コーディネーショントレーニングを

することで

今まで得ることのできなかった

情報量や形や構造を脳に蓄積することが

できます!

その方法を教えます!

 

 

 


そしてこの章を

クリアした時、

 

 


・構成デッサンクリ

 


・質感・空気感の出し方マスター

 


・クラスの中でも優秀作品

 


という1番頼りにされ
尊敬される
最恐デッサン者へ進化しています!

 


 
✓○○の動作で力を爆発させます!


この○○が分かれば、あなたは自分の力を120%爆発させることが出来る様になります!


✓デッサンを伸ばす手の動かし方!
手の動きを良くするということは

識別能力が関係しています!

識別能力を鍛えることで

手の動き方や描き方のスピードが早くなり

デッサン力アップに繋がるんです!


✓力を最大限生かす為の「ポイント」を解説します!
描くときににうまく質圧を伝えられない・・・
 
そんなあなたも正しいポイントが分かればこの悩みを解決できます!


 
✓目からの情報を増やす為には!
 
見る力を鍛えるための

2つのポイントを解説します!

 

✓A案だけで満足するのはNG!?
構図や色彩構成などなどの時に、

どんなに素晴らしい案がでても

最低「B案」までは考えましょう!

その理由を徹底解説します!

 

✓「小道具」をちゃんと使いなしましょう!
あなたがデッサンで必要なものは本当に「鉛筆とねりけし」だけですか?私の知る限り、ただの鉛の棒とそれを処理するための消しゴム」を持っている人が大量発生しています・・・。

 

✓これぞプロのデッサン者も取り入れている

描き続ける方法!
 あなたの1部を改善するだけで、憧れのデッサンの作品の人たちも取り入れている描き方ができるようになりますよ!

 


~番外編①~
デッサン向上の鍵は
技術だけじゃ無いんです!


本番でもすぐ使える
デッサン時での考え方

メンタル強化術

f:id:shiii4040:20210112001841j:image

どれだけ練習で
納得のいくデッサンが描けても
本番で描けなければ
意味ないですよね!

 


練習ではできるのに・・・

 


もう2度とそんな
悲しい思いはさせません!

 


明日からでも使える
デッサン時での考え方や
メンタル強化術を
一挙公開します¨̮


✓あなたは自分で自分を追い込んでいます・・
「○○はだめだ」と思っている時点で、もうあなたの負けは決定しています。


✓この方法であなたも超能力者の様に!
あなたがもし超能力者で、残り部分、どこをどうやったら仕上げに持っていけるか、

全て読見とることが出来たら、凄くデッサンが楽になりますよね!その能力をあなたにも身につけてもらいます!


✓「練習時間」を上手く活用しましょう!
自分がやってきたことを試せる最高の場です。それが練習での場。もったいない練習の進め方をしてませんか?


✓『超』完全一点集中!
ただの集中ではありません!『超』完全一点集中!!鍛えれば鍛えるほど実はデッサン力は上がるんです!

 

✓デッサンでやってはいけない禁止事項

これは本当にやってしまっている人が多いです!法律で禁止にしてほしいレベルです!

 

~番外編②~
継続は力なり


今までは三日坊主でも
これからは
継続が楽しくて
やめられないです!

f:id:shiii4040:20210112235231j:image

 

頭では分かっているんです・・・

 


やらないとダメな
ことくらい・・・

 


でも体が動かないんです・・・

 


その気持ち、
とてもよく分かります!

 


ですが、
「継続は力なり」
これも事実です!

 


なのでここでは
継続自体が楽しくて

3日坊主も辞めたくなくなる
マインドセットを公開します!

 

急がば回れの精神で成長スピードアップします!

人間はどうしても1度上げたレベルを下げたくない生き物です。ですがその本能があなたの成長を完璧に妨げています!


✓何が現実?
「現実を見て!」とよく言いますが、そう言う人に限って現実が見えていません。私がはそれが分かった上であなたに「現実を見て!」と本来の意味で言います!


✓ON/OFFスイッチを見つけましょう!
この切り替えが苦手な人も多いですが、そのスイッチはもう既に身についています。あとはそのスイッチがどこにあるかをあなた自身が見つけるだけです!


✓○○の速さが成長の速さです!
速く成長したければ、悩む時間はもったいないです!


✓目標の「真の意味」
この意味を理解できれば、あなた継続力は嫌でも勝手に上がること間違いないです!簡単に言うと、「達成しない時」に真の価値が生み出されます!


✓実は努力は不要!?
そもそも努力とはどんな人がすることだと思いますか?あなたは「努力」をしているから苦しく、継続ができないんです!

 

✓休みの日はお昼寝でもしましょうか

「継続=我慢」だと勘違いしている人は、どれだけモチベーションが高くてもなかなか続きません。休みの日くらい好きなことをしてもいいんですよ¨̮


✓できるかできないかは後回しです!先に祝ってしまいましょう!
予め祝うと書いて「予祝」のパワーを借りて、あなたの未来の成功を先に祝いましょう!その未来は現実の物となるからです¨̮

f:id:shiii4040:20210112235411j:image

これで内容は
全て公開しました!

 


あなたが理想を
掴みに行く上で
必要不可欠な内容です!

 


これらを
PDFファイルにまとめ
誰にでも伝わるように
作成しました¨̮

 


しかし!
今回はこれだけではありません!

 

なんと・・・

 

今回に限り
!!限定特典!!

 

NO.1

24時間

365日

受信可能です!

 


LINEでの

悩み解消サポート!

 

f:id:shiii4040:20210113001301j:image

デッサン以外のことでも
もちろん対応します!

 


NO.2
完全マンツーマン
実現(ビデオ通話にて)


あなただけの
30分です!

f:id:shiii4040:20210113001351j:image

 

1日最大30分です!
あなただけが
成長できる時間を
GETできます!

 

 

 

NO.3
食事で
デッサンに必要な

集中力と精神的体力を
手に入れましょう!

 


食トレサポート

f:id:shiii4040:20210113001803j:image

 

 

 

上の3個の限定特典を
本気のあなたに用意しました!

 


大きく分けると3個ですが
あなたが打撃向上だけで
満足しないことも
分かっています!


LINEでは何でも
聞いてくれていいので
実質数は無限です!!¨̮

 

 


それくらい私も
あなたの情熱に
本気で答えます!

f:id:shiii4040:20210113001948j:image

 

プログラム開始にあたり
重要なお知らせです。

 

今回のこのプログラム
かなり大事な内容なことは
もう分かってもらえていると
思います!

 


そんなプログラム
デッサンのプロフェッショナル

 


今回は今までと違い
参加は有料にしようと
考えています。

 


今まで提供してきた
情報や知識と違い
今回は本当に
全てを詰め込みました!

 


もちろん私も
24時間暇なわけではありません。

 


そんな中でも
あなたを
全力でサポートするために
プログラムや資料を作りました。

 


PDFファイルも
普段渡している物の
倍以上の量はあります。

 


そんな豊富な情報
限定特典があるプログラムです。

 


誰でも参加ではなく、
覚悟のある人だけに
参加してほしいので
今回有料にしました。

 


他の理由としては、

 


このプログラムを
作成するために
1日15時間以上の
時間と労力をかけました。

 


それだけ価値のある情報
ということですし、
それだけ私も本気
取り組ませてもらっています!

 


そして私が本気で
あなたと向き合うために
もう一つお知らせがあります。

 


それは今回のプログラムの
参加人数を20名限定
させてもらいます。

 


それはなぜか。

 


人数が50人も100人も
増えてしまうと
私1人ではあなたと
本気で向き合えないからです。

 

 


そのかわり!
LINEやメールでの
ご相談や質問に関しては
24時間以内に必ず返信します。

 


本気のあなたとの
約束です!

 


その約束を果たすためにも
20名限定とさせてもらいます!

 

f:id:shiii4040:20210113002500j:image

 

よくある質問
Q&Aコーナー


Q.どのような形式ですか?
A.
レポートをPDFファイルや
動画にまとめて
スマホなどから
ダウンロードできるように
なっています


Q.このプログラムの
  目的は何ですか?

A.
このプログラムは
デッサン向上を願う人へ
デッサンの目的や基礎

動き方の視点から
指導をするものです


デッサンの悩みは
人それぞれ違うので
LINEやメールを使い
個別で指導します


Q.返金保証はありますか?

A.
はい!もちろんです!


「人間に合ったデッサン術」
という名前の通り
誰にでも当てはまる
デッサン術を指導します


しかし、私の指導をうけても
何の変化も出ず、
一切向上しなかったのであれば
完全に私の責任です


その場合は即座に
全額返金いたします


Q.返金期間は何日ですか?
A.
返金期間は1ヶ月です


1ヶ月私のプログラムを
行っていただいても
成果が出ない場合は
全額返金いたします


Q.他人にばれないですか?
A.
はい!
あなたから送られる
個人情報は私が責任を持って
管理いたします


ですので絶対に
他人が知ることはあり得ません


Q.サポート体制について
   教えて下さい

A.
質問、ご相談などは
LINEかメールで行っています


また、可能であれば
直接指導も行います


メッセージをいただいてから
24時間以内に必ず
返信をいたします


Q.プログラムの参加費は?
A.
詳細につきましては
明日のブログでお伝えします


Q.振り込み方法は?
A.
銀行振り込み
もしくは
コンビニ振り込みです

Q.分割払いはできますか?
A.
状況によっては
対応させていただきます!

ご希望される場合は
1度ご相談下さい

Q.参加しなくても、
 これからも無料で
 サポートしてもらえますか?

A.
いいえ。
このプログラムは見ての通り、
ここでしか知ることの出来ない
特別なプログラムです。


それに気づいている人は
明日のブログ配信と共に
参加申し込みをすると思われます。


有料プログラムに参加する方々が
1名でもいる以上、
誰かだけを無料で続ける事は
できません。

 

f:id:shiii4040:20210113002823j:image

 

これからは
私とあなたで
夢を掴みに行く時です!

 


あなたが心の底で描いている
「本当の理想」
を掴むチャンスが
ここにあります!

 


これはあなたが今まで
努力をし練習してきたから
今チャンスがあるんですよ!

 

 


努力をしていない人には
こういうチャンスは
与えられません。

 

 

あなたの本当の「夢」
それを一緒に
叶えに行きましょう!

f:id:shiii4040:20210113002931j:image

 

それでは明日の22:30
プログラム参加に関する
詳細の書いたブログを
発信します!

お見逃し無くお願いします!


有料の事については
今日の配信ブログの
part2でお話ししています。

 

有料と聞くと、
抵抗感も出るかと思いますが
part2も読んで
それが当たり前な事に気づいて下さい。

 


【本日のワーク】

 


あなたがこれまで
デッサンをやれてこれたのは
間違いなくご両親や友達
恩師の方の支えがあったからです。

 


そんな今まで支えてきてくれた
人への感謝の気持ちが
あなたの成長を
さらに格段に加速させます!

 


そしてあなたの決意も
強固なモノになります!

 


なので今回は


・あなたは試合で
どんな結果を出せれば
その人へ恩返しできるか?

 


それをLINE
これから一緒に頑張っていく
私に教えて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINEはこちらです

https://lin.ee/zSsiBYY

 

その支えてもらった人への
感謝を忘れず、
その恩返しも含めて
絶対に活躍しましょう!¨̮

 

では、
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

 f:id:shiii4040:20210113003218j:image